SSブログ

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ [映画]

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: DVD

き~さら~ずっ!にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃ!

もうすぐ完結編が公開されちゃう木更津キャッツアイ。

ぶっさんの余命は決まってるけど、なんとかテレビでもう1シリーズやってもらえないものか・・・。

酒井若菜と森下愛子の突き抜けた演技がとても素晴らしい♪

とにかく早く見たいワールドシリーズ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

すずめ

niceありがとうございました^^

楽しみですね。完結編!!
がんばってくださいぃぃぃぃ〜。
by すずめ (2006-08-24 17:34) 

ちびっこ

niceとコメントありがとうございます♪
最近完結編にむけて、キャッツアイメンバーがTBSに出まくりになりつつあって、かなり煽られてしまってます(汗)
そろそろまた夜中の再放送が始まりそうな予感もしてます♪
またぜひ遊びにきてくださいね♪^^
by ちびっこ (2006-08-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。