SSブログ

セックス・アンド・ザ・シティ [ドラマ]

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: DVD


基本的に、働く女性が見て共感を覚えちゃったりするドラマだと思うけど、男性が見ても楽しい!
テンポの良さと、エッチさと、たまに心に染みるエピソード。
日本人が恥ずかしくてなかなか表に出せない部分を、豪快に出しまくってる感じが爽快なので、気分転換に最高♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

はじめまして。タイトルに惹かれておジャマしました。私も大好きデス。
amazonでディスカウント中ですね。それでもなお高ーい!
でも近いうちにどうしても欲しいです。共感できる今だからこそ?!
by (2006-08-11 20:33) 

ちびっこ

豆柴さんコメントありがとうございます♪♪
コメントを頂いたのは初めてだったので、嬉しくて思わずバンザイしちゃいました!
このドラマは、ニューヨーカーのパワーが溢れてていいですよね♪
でも確かにちょっとお高いっ!(泣)
さらなるディスカウントを期待したいですね♪^o^
by ちびっこ (2006-08-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。